パンナコッタプラコッテ

続ければ成功する。を体現したい。

はじめまして。

はじめまして。ファンダメンタル小林、 (@fkobamental)
略して
、(テン)
です


初めてのブログということでまずは簡単にプロフィールを。


・1994年生まれ
山形県出身
・大学4年生(浪人しました)
・神奈川県在住
・趣味:音楽、スポーツ、ファッション、家電、IT、旅行
・来年春からITメーカーに勤務予定


こんな感じですね。どこにでもいる一般的な学生です。


今回なぜブログを書こうと思ったのかをひとことで言うと、
「過去の自分との決別」
です。

具体的にどういうことか?

私自身非常に怠けやすく飽きっぽい性格で、物事を長く続けることが出来ないタイプの人間です。そのくせ理想は大きい。まさに口だけの人間です。


そうして生きてきた結果、何一つ達成することなく、何一つ自信を持つことが出来るものがないまま来年社会人を迎えることになりました。

春へと1日1日近づいていく度に、増えていく不安。

それなのに何もせず、ダラダラと今日の今日まで過ごしてきました。


このままでは何も変わらず、職場でも口では
「はい!きちんとやります!」
なんていいながら何もしないんだろうな、という未来が見えます。

そんな自分をなんとかして変えたい、
なにか小さいことでもいいから、コツコツと毎日続けるようになりたい。目標を達成したい。


そこでブログを始めようと思いました。
ブログはコツコツ書き続ければ記事が増える、見てくれる人が増えるという分かりやすい指標があります。もちろん初めから上手くいくことはないと思います。
それでも嫌にならずに、どれだけ続けられるか、自分を試したいと思います。

最終的な目標として、自分に自信を持てるようになること、成功するまで続ける人間になることを掲げたいと思います。


まだ記事を書いていない私がいうのはおこがましいのですが、自分と同じような性格の人が何かを初める、続ける、成功するきっかけになるブログにしていきたいなと思います。


初めての記事で拙い文章ですがお読みいただきありがとうございました。これから頑張ります。